一般英語:中上級へのステップアップコース

¥34,999
コースコード: GEC403-S
学期: Summer 曜日: Thurs 時間: 19:10-21:00 時間数: 20 セッション数: 10 開始日: 2024/5/30 最終日: 2024/8/1 言語: English 場所: Online 注記: 英語レベルは目安としてご案内しており、ご自身の英語学習経験、日常的に英語に触れる頻度、学習目標などをアドバイザーが詳しくヒアリングさせていただく受講相談(対面・Zoom)の機会を設けています。「目的別英語プログラム」のカテゴリーに含まれるコースは、中級レベル以上を推奨しています。 【このコースは、秋学期、春学期、夏学期に開講されます。 】 英語レベル: Intermediate, High Intermediate

空席あり|申込受付中

コース詳細

英語の4技能(リスニング・スピーキング・リーディング・ライティング)をバランスよく、レベル別に段階を踏んで学習できる合計20時間相当の総合英語コースです。英語をより正確に、より流暢に使いたいと考えている中級者が次のステップとなる中上級レベルへ向けて準備するのに最適です。文法と語彙を徹底的に学習し、自信を持って新たな学習ステージへ着実にステップアップを目指すことができます。


中級レベルの幅は広く、苦手意識を持つスキル(例:読み書きは得意だけれど話すことができない)も様々です。このコースは、2つのレベル間を補助する役割を担っています。中級コースを修了し、中上級コースを受講する前に語学スキルを強化したい方や、中級コースで使用した指定テキスト以外の追加教材を使って学習したい方にお勧めします。このコースは単独で受講することが可能であり、これまでにテンプル大学ジャパンキャンパスの英語コース(中級や中上級レベル)を受講している必要はありません。他の一般英語コースと異なり総合学習時間は20時間のため、自分が中級と中上級レベルの間だと考える方は、特にこのコースをお勧めします。テキストで取り上げるトピック例は、ストレスとの向き合い方、秘密と嘘、お金、技術革新、医療などです。


学習ポイント:

英語教育の専門家であり、教育コンサルタントとして豊富な経験を持つ講師が担当することで、中級レベルの学習者が抱える壁を打破するために必要な「英語で考える」習慣を身につけることができるコースです。流れるような話し方は、毎週の授業がリスニングスキルの強化にもなると高い評価を得ています。

受講対象となる方

英語学習者で、TOEFL (PBT) 450-475点/ CBT 133-153点/ TOEIC 650-700点/ 英検2級程度の方

英語レベルの目安

教材

Key Note Combo Split 4A with Online Workbook + e-Book

講師

David Fingerote

講師について

デイビッドは、20年近くの指導経験から、世界各地のあらゆる年齢層、さまざまなレベル、バックグラウンドの学習者から学び、サポートを提供してきた。学習に関する様々なトピックに焦点を当て、トレーニング、教育、指導、コンサルティングを行っている。また、それぞれの学習段階で生徒と出会い彼らの状況に応じて対応することを大切にしている。TESOL(英語教授法)の修士号を持ち、教育工学のあたらしい技術を用い、すべての生徒に継続可能な学習機会を提供することに情熱を注ぐ。