一般英語:中上級へのステップアップコース

¥34,999
コースコード: GEC403
学期: Fall, Spring 曜日: Sat 時間: 13:30-15:20 時間数: 20 セッション数: 10 開始日: 2022/9/17 最終日: 2022/11/19 言語: English 場所: Tokyo 注記: 英語レベルは目安としてご案内しており、ご自身の英語学習経験、日常的に英語に触れる頻度、学習目標などをアドバイザーが詳しくヒアリングさせていただく受講相談(対面・Zoom)の機会を設けています。「目的別英語プログラム」のカテゴリーに含まれるコースは、中級レベル以上を推奨しています。

空席あり

コース詳細

このコースは、英語をより正確に、より流暢に使いたいと考えている中級者向けのコースです。文法と語彙を徹底的に学習し、4つの言語スキルの向上を目指します。中級から上級へのレベルアップは難しいものです。このコースは、2つのレベル間の補助する役割を担っています。GEC401/402の受講者で、GEC501/502を受講する前に語学スキルを強化したい方や、GEC401/402の指定テキスト以外の追加教材を使って学習したい方にお勧めのコースです。このコースは単独で受講することが可能であり、これまでにテンプル大学ジャパンキャンパスの英語コースを受講している必要はありません。他の一般英語コースと異なり総合学習時間は20時間のため、中級および中上級レベルの方にとっては、一般英語コースの導入コースとして最適です。このコースで扱われるトピックは、将来のトレンドに関する議論、製品やサービスの比較、予測を立てること、地域社会の説明などがあります。

受講対象となる方

英語学習者で、TOEFL (PBT) 450-475点/ CBT 133-153点/ TOEIC 650-700点/ 英検2級程度の方
英語レベルの目安

教材

Key Note Combo Split 4B with Online Workbook + e-Book

講師

David Fingerote

講師について

デイビッド・W・フィンガーノートは、20年近くの指導経験から、世界各地のあらゆる年齢層、さまざまなレベル、バックグラウンドの学習者から学び、サポートを提供してきた。学習に関する様々なトピックに焦点を当て、トレーニング、教育、指導、コンサルティングを行っている。また、それぞれの学習段階で生徒と出会い彼らの状況に応じて対応することを大切にしている。TESOL(英語教授法)の修士号を持ち、教育工学のあたらしい技術を用い、すべての生徒に継続可能な学習機会を提供することに情熱を注ぐ。