English Pronunciation Mastery for Professionals: Communicate Globally with Confidence

¥49,999.00
コースコード: EPM101

英語の文章はしっかり書けるのに、話したいことが思うように相手に伝わらない。あなただけではなく、同じ悩みを持つ学習者は意外と多いかもしれないですよ。何年も英語学習を続けているにもかかわらず、独学で正確な発音を身につけることは難しいものです。誰にとっても発音はハードルが高い課題であり、ネイティブスピーカーでさえ、正しい発音ができていない場合があります。


このコースでは、発音の専門家による指導を通じて、母音や子音、発声、ブレスコントロールを理解し、自信を持って英語を話すことができるように発音の改善に取り組むことができます。


アナウンサー、ビジネスパーソン、歌手、科学者など世界を舞台に講演を行う人たちも、完璧なバランスのとれた英語を話すために専門家の指導を受けて、発音の練習をしています。聞き手にとって心地よく流れる、正確な英語を話せるスキルは、どの職種でも強みになります。


正しい口の動きを示すイラストや、楽しみながら学べるダイアログ、詩、早口言葉、英語の歌を教材に取り入れて、ユニークな学習方法を紹介します。これまでの英語学習経験をもとに、受講生がスキルアップを実感できるように構成された授業カリキュラムです。


発音をマスターするには、練習あるのみです。受講生には、毎週15分程度の簡単な演習が(週3回程度)課題として与えられます。継続的な演習により英語の発音の「流れ」を掴むことができ、学習目標の達成にさらに近づくことができるでしょう。


英語を駆使して世界中の人たちと自由に対話し、言語を介して本当の意味でつながることができたら、どれほど素晴らしいことか想像してみてください。発音をマスターして、あなたの英語を世界中に届けましょう。


このコースは、日本で30年以上、数々の大手企業をクライアントに講師を務め、Vocal Rejuvenation Techniques LLCとSunada Productionsの設立者でもあるエイプリル・パーキンソン氏が指導します。

1. 明瞭な発音で、英語を話す。

2. 英語の自然な流れと快活な話し方で、聞き手を惹きつける。

3. 注意が必要な単語、子音、母音に対する適切な口、舌、顎の位置を理解し、発音練習する。

4. 文章で話す場面、質問や発言をする場面、指示を伝える場面で、声のトーンを適切に使い分ける。

5. 英語でのコミュニケーションに自信を持つ。

このコースは、ビジネス、学術、舞台芸術、旅行、または単に国際的な友人との交流など、あなたの英語コミュニケーションスキルを必要な時に使えるようするためにデザインされています。正確な発音、効果的な声の出し方、ネイティブスピーチのニュアンスを把握することで、理解力と対話力を高めます。

英語レベルの目安:中級基礎以上

No required textbook
April Perkinson
30年以上、数々の大手企業をクライアントに講師を務め、Vocal Rejuvenation Techniques LLCとSunada Productionsの設立者でもある。