実践!英語力アップの秘訣:間違うことの大切さ

¥49,999
コースコード: POM101
学期: Summer 曜日: Tue 時間: 19:10-21:00 時間数: 20 セッション数: 10 開始日: 2024/5/28 最終日: 2024/7/30 言語: English 場所: Online 英語レベル: Intermediate

空席あり|申込受付中

コース詳細

英語力をアップさせるには、思い切って間違えることが大切です!頭では理解していても、行動に移せないから難しいのです。このコースでは、様々なインタラクティブな演習に取り組み、自信を持って流暢な英語でコミュニケーションをとる方法を学ぶことができます。新しい英語学習方法に触れることで、「理解」と「実践」の違いに気づき、より効果的な学習に向けて前進することができます。世界各地のあらゆる年齢層、さまざまなレベル、バックグラウンドの学習者に対して豊富な指導経験を持つ講師が、間違いへの恐れを克服し、英語力を向上させるための学習ストラテジーを提供します。

学習目的

1. 自信を高める:英語学習において、間違いは自然で有益なプロセスの一部であることを理解することで、英語のスピーキング、リスニング、リーディング、ライティングなど、総合的な英語力の向上を目指す。

2. 効果的なコミュニケーション:間違いを恐れずに練習することで、英語のコミュニケーション能力を向上させ、様々な場面でより自然な会話力を発揮できる。

受講対象となる方

新しい英語学習方法に取り組み、英語力アップを目指したい方。間違いを恐れず、自信をつけたい方。英語のスピーキング、リスニング、リーディング、ライティングの能力を総合的に高めたい方。

教材

No required textbook

講師

David Fingerote

講師について

デイビッドは、20年近くの指導経験から、世界各地のあらゆる年齢層、さまざまなレベル、バックグラウンドの学習者から学び、サポートを提供してきた。学習に関する様々なトピックに焦点を当て、トレーニング、教育、指導、コンサルティングを行っている。また、それぞれの学習段階で生徒と出会い彼らの状況に応じて対応することを大切にしている。TESOL(英語教授法)の修士号を持ち、教育工学のあたらしい技術を用い、すべての生徒に継続可能な学習機会を提供することに情熱を注ぐ。