• ホーム
  • 人生設計:今考える人生の在り方とは

人生設計:今考える人生の在り方とは

¥17,999
コースコード: FPL101-WS
学期: Summer 曜日: Sun 時間: 10:00-16:30 時間数: 6 セッション数: 1 言語: English 場所: Tokyo

申込受付準備中
ウィッシュリストに登録

コース詳細

「将来の自分はどうなるのか。なりたい自分であるために、今何をするべきか。」誰もが一度は立ち止まり、考えることでしょう。逆方向に進んでいる現実を思うと、ため息さえ出ることがあります。もし、人生の方向性を見出せずに悩んでいるなら、このワークショップをお勧めします!まずは、自分自身をよく知り、しっかりと心の目を開くことです。さまざまなアクティビティーを通じて、経験や物事の考え方をクラスメートと共有することで、自身自身に対する新しい考えも生まれるはずです。そして、将来へ向けてより積極的に前進することができるでしょう。充実した将来設計を今、一緒に考えては見ませんか?

教材

No required textbook

講師

Sarah Furuya

講師について

Relationship Systems Coach ORSC™のトレーナーや、ルミナ・スパーク®、サヴィル・ウェーブ®の認定プラクティショナーとして活躍。人間心理学と生物学の理学士号を取得している。東京と大阪で開催されたHRカンファレンスで女性活躍推進について講演し、東南アジアとイギリスではリーダーシッププログラムを提供。ウィン・カンファレンスで講演を行い、2011年から2013年まではFEW Japanの代表を務めた。Sarah Furuya Coachingの創設者兼コーチとして、プライベート・コーチングやエグゼクティブ・コーチング、ワークショップを開催。国際難民支援団体REIの理事も務めている。