TOEIC対策(S&Wテスト)(5週間のコース)

¥24,999
コースコード: TOE202-S
曜日: Sat 時間: 13:00-14:50 時間数: 10 セッション数: 5 言語: English 場所: Tokyo 受講条件: TOEIC L&R 600点以上を取得していること、またコンピューターにアクセスできる環境を持っていることが望ましい。

申込受付準備中
ウィッシュリストに登録

コース詳細

TOEICスピーキング/ライティングテストの対策を目的とするコースです。インターネットを利用し英語のコミュニケーション能力を測る新テストに対応して、口頭およびライティングによる回答の作成、構成、表現するための攻略法と演習を重点的に行います。受講生には、自分の意見、感情、考え、経験を明白・簡潔に表現する練習の場が与えられます。毎週、口頭/ライティングによる課題を完成させ、講師とクラスメートから内容に関するフィードバックを受けます。

学習目的

1. 正しい文法を用いて、英語の文章を作成できる。
2. 十分な演習を通じて、目にしたものを説明したり、質問や要求に答えたり、自分の意見を述べたりできる。
3. 各問題の攻略に必要な学習方法を熟知することで、ライティングとスピーキング両方のスキルとスコアを向上させることができる。

受講対象となる方

受験経験がなく、これから受験を計画している方。すでにリスニングテストを受験したことがあり、スピーキングとライティングのスキルを向上させたい方。
英語レベルの目安:中上級

教材

Tactics for TOEIC Speaking and Writing Tests

講師

Faculty