TOEIC L&R 500-650対策

¥49,999
コースコード: TOE100
曜日: Wed 時間: 19:10-21:00 時間数: 20 セッション数: 10 言語: Japanese 場所: Tokyo 注記: このコースは、500点から650点を目指す方を受講対象として、指導は日本語で行われます。 このコースは、繰り返し受講していただけます。

申込受付準備中
ウィッシュリストに登録

コース詳細

国際的なビジネス環境における英語理解力の指標として、TOEICは多くの日本企業から高い評価を得ています。現在、新入社員に求められるスコアは500点、研修段階では600点以上が求められます。さらに、管理職においては最低650点が求められる時代にきています。スコア結果が全てではありませんが、こうした状況を鑑みた場合、キャリアップにはある程度のTOEICスコアが必要といえます。このコースは、初めてTOEICを受験をされる方、これまで受験をしたことがあるけれどスコアが伸びない、またはTOEIC受験に苦手意識を持つ方を対象としています。スコアを伸ばすには、まず、各パートの問題構成に慣れて、セクションごとに問題の解き方を覚えて継続的に練習する必要があります。また、指定の時間内に問題を解き終えるテクニックも重要なスコアアップの要素といえます。このTOEIC入門コースでは、各セクションの問題演習だけではなく、ひっかけ問題への注意点など、模擬テストを通じて受験に必要とされる十分なスキルと自信の習得を目指します。

受講対象となる方

TOEICの目標点が 500 ~ 650点位のひと。
英語レベルの目安:入門から初級以上

教材

TOEIC L & Rテスト 至高の模試600問

講師

Hideaki Saito

講師について

ワシントン州、ペニンシュラカレッジで準学士、ミネソタ州、ムーアヘッド州立大学にて人類学で学士、オレゴン州、オレゴン大学で文化人類学を専攻し修士号を所得する。2000年に帰国後、英会話やTOEIC準備コース等を社会人に語学学校で教え、2003年より現在に至るまで神田外語大学にて英語非常勤講師を務める。余暇にはスポーツジムでトレーニング、バイクでのツーリング、サルサダンスやマジックを楽しんでいる。