一般英語:初級へのステップアップコース(5週間)

¥24,999
コースコード: GEC103
学期: Fall 曜日: Sat 時間: 13:30-15:20 時間数: 10 セッション数: 5 言語: English 場所: In-Person (Tokyo) 注記: 英語レベルは目安としてご案内しており、ご自身の英語学習経験、日常的に英語に触れる頻度、学習目標などをアドバイザーが詳しくヒアリングさせていただく受講相談(対面・Zoom)の機会を設けています。 英語レベル: Basic Beginner, High Beginner

申込受付準備中
ウィッシュリストに登録

コース詳細

このコースは、すべて英語で行われるアメリカの大学と同じ授業スタイルで、初心者が無理なくスムーズに英語の基礎力を習得することができるよう指導していきます。英語を勉強したことがあり、単語や文法は知っているけれど、海外旅行や取引先と英語を話す場面で言葉が出てこないという方もいらっしゃるでしょう。スキルアップを実感するには、基本となる4技能(聞く、話す、読む、書く)すべてをバランスよく伸ばすことが重要です。実践的で楽しいエクササイズやアクティビティを通して、コース修了時には簡単なシチュエーションで何をどう言えばいいのかが理解でき、自信を持って次の学習レベルに進めるようになります。まずは、気軽に5週間のコースから英語学習を始めてみませんか。

受講対象となる方

TOEIC500点前後の英語学習者、または英語だけで行われる学習環境に慣れていない方。

英語レベルの目安

教材

No required textbook

講師

Betty Kates

講師について

オーストラリア、ブリスベン出身。サービス業における経験は幅広く、日常関連業務から、プロモーション、接客(カフェ・高級レストラン)を担当。さらに、ブリスベンの5つ星ホテルでは、宴会部門に従事し、様々なバンケットを手がけた経験を持つ。ロンドンでは、ケータリング・サービスを取り扱う会社の接客責任者として活躍した。TESOL修士号を取得後に来日。英語講師としての経験は、20年以上におよぶ。ブリスベン、台北、ロンドンや東京で教鞭を執ってきた。学生サポートに熱心であり、リラックスして学べる学習環境作りに努めている。