English for Tourism and Hospitality - Making Reservations & Dealing With Complaints

¥17,999.00
Course Code: ETH101-WS
ツーリズム・ホスピタリティ分野に従事する方や、関連分野に興味を持つ方へ向けた英語のコミュニケーションスキル向上を目指すワークショップです。ビジネス拡大を視野に入れ、外国人の新規顧客・クライアントを獲得するためのより効果的なアプローチ方法を語学とともにバランスよく習得することができます。国際基準のサービス向上を目指すなら、異文化を知ることがその第一歩です。顧客のニーズをさらに深く理解することができれば、信頼だけではなくリピート客の増加にもつながります。この業界特有のボキャブラリーや英語表現を学び、「語学」をプラスアルファの武器として活用しましょう。このワークショップは、中級基礎から中級の英語レベルの方を対象としています。

このワークショップは2部構成(ETH101・ETH102)となっていますが、ETH101のみの単独受講も可能です。
No required textbook
Betty Kates
オーストラリアのブリスベン出身。TESOL修士号を取得後、来日。英語指導者として25年以上の経験を持ち、ブリスベン、台北、ロンドン、東京など、国際的な教育現場で受講生の成長を支援することに情熱を注いできた。総合英語コースの他にも、コンテンツベースの授業カリキュラムを専門とし、旅行、ホスピタリティ、異文化コミュニケーションなどのコースを担当している。受講生の学習サポートに熱心で、リラックスして学べる環境作りに努めている。

英語指導者としての一面に加え、ホスピタリティ業界でも豊富な実務経験を持つ。ブリスベンのカフェや高級レストラン、5つ星ホテルのバンケット部門でプロモーションや顧客サービスを担当した。ロンドンではケータリングサービスの接客および統括責任者として、経営チームの重要な役職を務めた。多様な経歴を活かした指導方法は受講生に高く評価されており、ホスピタリティ業界での実務的な顧客対応、コミュニケーション、ビジネスに関する有益な知識を伝えている。