English for Tourism and Hospitality - Making Reservations & Dealing With Complaints

¥17,999.00
コースコード: ETH101-WS
ツーリズム・ホスピタリティ分野に従事する方や、関連分野に興味を持つ方へ向けた英語のコミュニケーションスキル向上を目指すワークショップです。ビジネス拡大を視野に入れ、外国人の新規顧客・クライアントを獲得するためのより効果的なアプローチ方法を語学とともにバランスよく習得することができます。国際基準のサービス向上を目指すなら、異文化を知ることがその第一歩です。顧客のニーズをさらに深く理解することができれば、信頼だけではなくリピート客の増加にもつながります。この業界特有のボキャブラリーや英語表現を学び、「語学」をプラスアルファの武器として活用しましょう。このワークショップは、中級基礎から中級の英語レベルの方を対象としています。

このワークショップは2部構成(ETH101・ETH102)となっていますが、ETH101のみの単独受講も可能です。
Betty Kates
オーストラリア、ブリスベン出身。サービス業における経験は幅広く、日常関連業務から、プロモーション、接客(カフェ・高級レストラン)を担当。さらに、ブリスベンの5つ星ホテルでは、宴会部門に従事し、様々なバンケットを手がけた経験を持つ。ロンドンでは、ケータリング・サービスを取り扱う会社の接客責任者として活躍した。TESOL修士号を取得後に来日。英語講師としての経験は、20年以上におよぶ。ブリスベン、台北、ロンドンや東京で教鞭を執ってきた。学生サポートに熱心であり、リラックスして学べる学習環境作りに努めている。